『彼氏がUSJデートをドタキャンした』 理由を知った人々からは「許してやれ」の大合唱

匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に、とある女性が、ご自身の彼氏に対する怒りのコメントを書き込みました。

本当なら今日彼氏とUSJに行く予定でしたが…

妊娠中のお姉さんが産気づいたらからとドタキャンされてしまいました。

 
とても楽しみにしていたので、私との約束より家族を優先されてショックです。

私の心が狭いのでしょうか?

というか、お姉さんが出産するからってわざわざ弟が付き添うものなのでしょうか?

 
この質問を受け、他のユーザーからはたくさんのコメントが寄せられました。

 

みんなの声は…

時と場合によるかな。

産気づいた姉を無視してUSJ楽しめる彼氏も嫌じゃない?

むしろ優しくて良いと思うけど。

はっきりいって私の場合は、自分の出産時は弟まで来て欲しくないかなと思う。

ちなみに旦那のご家族も。

立ち会うとかじゃないでしょw

普通に車出してもらったり病院までの付き添いでしょ。

ワガママだな。

まさかそこで「えー!なんでー?楽しみにしてたのにー!」とか文句言ってないよね?

てか、あなたは逆にワガママ言ってフラれた方が良いよ。

身内になにかあっても「いいのいいの!」とあなた優先にしてくれる彼氏見つけなよ。

下手したらあなたの出産にも無関心な男だろうからさ。

家族にとって一大事だし、ドタキャンでも仕方ないよ。

ただ、彼氏に落ち度があったのは出産予定日の1ヶ月前からは予定いれなきゃ良かったね。

事前に行けなくなるかもと言っとくとか。

スポンサードリンク

 
投稿主さんに対して厳しい口調の叱責も見られましたが…

最も多かったのは、「気持ちはわかるが許してあげて」と諭すようなコメントでした。

デートの予定が平日だったこともあり、弟さんの助けが急遽必要になった事情も、いろいろと考えられますね。

 
落ち込みはしても、今回のようなケースについて愚痴はご法度。

全ての心配がなくなった後、無事に2人でUSJデートを楽しんでもらいたいものです。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
LINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ
あなたにオススメ [PR]