【画期的】 イマドキの運動会は、こうやって『観戦』するのか…!!

九月のシンデレラ流酸🐙🌊 (@ryuricca)さんが投稿した、『今どきの運動会の観戦方法』を巡る呟きに注目が集まっています



 
その発想はなかった…!!(;’∀’)

進化する運動会

仰るとおり、特に残暑の季節はありがたい措置です!

 
お年寄りや幼い子どもにも優しいシステム。

導入可能な学校には、ぜひ真似してもらいたいですね(*´∀`*)

関連:息子が教室で嘔吐して早退。すると、先生がクラス全員に向かって…?

みんなの反応

●暑いからだけが理由じゃなく、自分の子の出番以外の競技も見たいなぁと思っても、撮影する親御さん達に譲らなきゃだし、なかなか気軽に見られない。だからシートでボーッとしてる時間の方が長くて、実際には半分くらいしか参加してない。これなら他の競技も気軽に見れてすごくいい

●これいい! 我が家は一人っ子だから空き時間長いから、あまり長いと帰るか悩むレベル。教室解放は防犯上何かあったらやばそうだから、実現が難しいとこもありそうだけど、体育館はいいよね!

●子どもが低学年の頃は、側で見てもらっている事が嬉しかったけど、高学年になってくると、来なくて良いよって思いもしますし。別に今まで通りのスタイルも併用ならば良いアイデアなのでは。賛否どちらの言い分ももっともですし

●これならおじいちゃんおばあちゃんにも見に来てもらえる。炎天下でのテントでは誘いにくかった

 
画期的なアイデアに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ