『今まで会った中で、衝撃的だったママ友は?』 ヤバいエピソードの数々にドン引き!

匿名掲示板『GIRL’S TALK』のママ友・ご近所カテゴリに寄せられた、こんな質問。

今まで出会った中で、「衝撃的だったママ友」っていますか?

 
回答に寄せられたエピソードを見たら…

いずれも、なかなかに規格外なものばかりでした。

 

1. 子どもの目の前で…

初めて会ったのに、「この子作る気なかったんですよ」と発言した人。

子どもがいくら言葉わかる年齢じゃないといえども、目の前で言うなんてあまりにも可哀想…。

 

2. 「貸して!」

誕生月に行くと入場無料で入れるテーマパークがあるんですが…

自分の行きたい月が私の誕生月だったので「保険証か免許証貸してー!」と言ってきたママさんがいます。

保険証でもヤミ金でお金借りれる時代だし、貸すわけないのに。

 

3. お誘い

入園してすぐの4月、朝幼稚園に送っていった時に顔を合わせた同じクラスのママさん。

「このあとお迎えまでヒマ?」って聞くからお茶かランチにでも誘われるのかと思ったら…

「スーパー銭湯行かない?ゆっくりしようよ〜」って。

ただの園ママと裸の付き合いは無理だわ〜w

 

4. 奨学金

子どもの奨学金を、親子揃って返済する気ゼロだったお母さん。

多分今もほとんど返していないと思います。

価値観が違いすぎて付き合えなくなり縁を切りました。

 

5. 食事してるところで

外食中、子どもに対して「トイレ行くの?ウンチ?オシッコ?」とか大きい声で言うの。

食事するところでそれは…。

 
少なからず存在する、変わった価値観をお持ちの方々。

皆さんの周りにも、いらっしゃいますか?( ;∀;)

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ