人間関係

『今まで会った中で、衝撃的だったママ友は?』 ヤバいエピソードの数々にドン引き!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

匿名掲示板『GIRL’S TALK』のママ友・ご近所カテゴリに寄せられた、こんな質問。

今まで出会った中で、「衝撃的だったママ友」っていますか?

 
回答に寄せられたエピソードを見たら…

いずれも、なかなかに規格外なものばかりでした。

 

1. 子どもの目の前で…

初めて会ったのに、「この子作る気なかったんですよ」と発言した人。

子どもがいくら言葉わかる年齢じゃないといえども、目の前で言うなんてあまりにも可哀想…。

 

2. 「貸して!」

誕生月に行くと入場無料で入れるテーマパークがあるんですが…

自分の行きたい月が私の誕生月だったので「保険証か免許証貸してー!」と言ってきたママさんがいます。

保険証でもヤミ金でお金借りれる時代だし、貸すわけないのに。

 

3. お誘い

入園してすぐの4月、朝幼稚園に送っていった時に顔を合わせた同じクラスのママさん。

「このあとお迎えまでヒマ?」って聞くからお茶かランチにでも誘われるのかと思ったら…

「スーパー銭湯行かない?ゆっくりしようよ〜」って。

ただの園ママと裸の付き合いは無理だわ〜w

 

4. 奨学金

子どもの奨学金を、親子揃って返済する気ゼロだったお母さん。

多分今もほとんど返していないと思います。

価値観が違いすぎて付き合えなくなり縁を切りました。

 

5. 食事してるところで

外食中、子どもに対して「トイレ行くの?ウンチ?オシッコ?」とか大きい声で言うの。

食事するところでそれは…。

 
少なからず存在する、変わった価値観をお持ちの方々。

皆さんの周りにも、いらっしゃいますか?( ;∀;)

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag