人間関係

『夫の様子がおかしい』 身なりに気を使い、夜中に話し声が聞こえる…。もしかして?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、配偶者の様子がおかしいことに気がついたmaru000 (@maru000ga)さん。

眉を整えだしたり…。

 

美容室へ行く回数が増えたり…。

 

四六時中携帯を触っていたり…。

 
時には、「深夜私が寝てから話し声が聞こえる」こともあるそう…。

 
しかし、すべてを承知した上でmaru000さんは言います。

一度の人生、好きにしたらいいと思います。

ただ、会社や子どもにだけはバレない範囲でと願うばかりです。

 
妻が握った夫の秘密。

それは



配偶者、YouTuberデビューしてました。

 
そっちか!!( ;∀;)

 
とにもかくにも、家庭崩壊の危機ではなくホッとしました…(笑)

 
ネットの反応

●予想の遥か上を行ってて吹きました

●ツイッターフォロワー1万人もいる奥さんのだんなさんですからね。YouTuberデビューぐらいしそうですよね

●ある意味バレると危険ですね

●頑張れ旦那様!!

 
旦那さんの動画の再生数が伸びるよう、祈っております(*´艸`*)

▶投稿本文

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag