体験談

苦手な先輩の言葉に泣いてしまった日。『怖くて話せない』と正直に打ち明けた結果?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある日のこと。

「嫌いな先輩」から厳しい言葉をぶつけられ、藤田 (@Lv85000)さんは思わず涙を流してしまいました。

 
しかし、その光景を見てもなお先輩は詰め寄ってきます。

コミュニケーションとる気ある?

 
藤田さんも、この機に素直な気持ちを打ち明けました。

あります。

でも先輩怖いので話せないです。

メイクの話とかからしませんか?

 
その結果





この日以来…

先輩は毎日シャドウの色変えてるから、根は良い人なんだと思った。

 
先輩…!!( ;∀;)

徐々にではありますが…後輩の心に寄り添おうと、努力してくれているようですね。

関連:既婚者の上司が、たびたび渡してくるプレゼント。正しい対応は?

 
ネットの反応

●怖い先輩も自分が怖いの気にしてる系かも

●仲良くなれるといいなぁ

●ちゃんと伝えてくれる後輩ありがたい。陰で愚痴られるより余程建設的

●なんて前向きな人なのだと思った。先輩も彼女も

 
お2人の距離が、今後より縮まっていくことを願うばかりです(*´艸`*)

▶投稿本文

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag