どうぶつ

次々とものが無くなっていく玄関ポーチ。カメラを設置したら、驚きの原因が判明した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

インド・チェンナイに住むネイサンさんの家では、最近、ある奇妙な出来事が続いていました。

朝起きると、玄関ポーチに置いてあるものが次々となくなっているのです。

※イメージ画像

 
ドアマットや、モップ…。

どれもこれも日常生活には欠かせないものですが、そんなものを盗んでもお金になるとは思えません。

 
玄関には鉄の柵があるため、簡単に立ち入ることはできないはず。

誰かのいたずらか、たちの悪い冗談か…。

泥棒の正体を解明するため、ネイサンさんは玄関にこっそりカメラを設置することにしました。



誰がこんなたちの悪いいたずらをするんだろう、って不思議に思ってた。

そして今朝、目を覚ますと…

ドアマットがまた無くなっていた。

 
そこで、カメラの映像を引っ張り出し、真相解明に乗り出したんだ。

5時の時点では、もうドアマットは無くなっている。

4時ももう無い。

 
ネイさんさんは、さらに動画を確認していきます。

3時にも無かった。

2時は、まだある!

 
2時半にしたら、無くなっていた。

 
そして、巻き戻したり早送りしたりして確認すると…

2時16分、泥棒の姿が映っていた!

 
その正体は





 
なんと、犬!Σ(゚Д゚;)

鉄柵の間から、器用にドアマットを引きずり出しています!

 
どうやらこの犬は、近所をうろつく野良犬のうちの1匹。

夜中の寝床にするため、モップやドアマットを盗んでいたようです。

 
ひとまず、謎は解けましたが…被害を防ぐために、何かしらの対策を練らなければいけませんね( ;∀;)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag