生後8週間の子猫は、拾い主のヘアサロンで最高の「天職」と出会った!

今から7年前、オーストラリア・メルボルンに住む美容師のクリスさんは、生後わずか8週の捨て猫・ベティと出会いました。

小さな子猫を哀れに思った彼女は、獣医に連れて行き、家族の一員として迎え入れることに決めます。

 
元気を取り戻したベティは、思わず抱きしめたくなるような可愛らしい猫へと成長していきました。

性格も非常に人なつっこく、近くに人間を見つけては、当たり前のように抱っこをせがんでいたそうです。

 
それから3年ほど経った頃、クリスさんはヘアーサロンをオープン。

以来、ベティも毎日一緒に通勤し、一生懸命に「アシスタント業務」をこなしているといいます。

関連:傷だらけの野良猫を救ったら…お店の「用心棒」として恩返ししてくれた! 9枚

 
カット中のお客さんに寄り添い…

 
順番待ちの方の膝を温めるサービスも忘れません(*´艸`*)

 
ただし、プロ意識が高いあまり…

「スマホなんて見てないで、私を可愛がってニャン!」

 
ときには、仕事に精を出しすぎる場面もあるようです(笑)

 
いっぱい撫でてもらって、満足げな表情を浮かべるベティ。

 
優しい飼い主さんと「天職」を見つけた彼女は、これからも忙しく、そして楽しい日々を送っていくことでしょう(*´∀`*)

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ