お店&接客

注文と違う料理がきても、思わず笑顔になるレストラン。その理由は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

NPO法人「soar」の代表を務める工藤瑞穂 (@mimimizuho)さんが紹介した、とあるレストランに注目が集まっています!

 
コチラの「注文を間違えるレストラン」では、プロの方が調理を行う一方、オーダー・配膳などの接客対応については認知症のスタッフが担当するとのこと。

運営は全てボランティアによって行われ、今後資金が集まれば、今年9月に1週間程度の期間限定で本オープンを予定しているそうです。

 
ユーモアと優しさに満ちたお店。開店したあかつきには、ぜひ一度訪れてみたいですね(*´∀`*)

Twitterの反応

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag