ジューシーフルーツ井上 (@magro343)さんが投稿した、JINSの店員との会話に注目が集まっています。
JINSの店員さんと、「この眼鏡フレームと同じ型ってもう売ってないですか」「無いですね 似たような物なら…でもお客様の眼鏡の方が可愛いですね」「そうなんです私の眼鏡の方が可愛くて」「こちらはどうですか…いや お客様の眼鏡の方が上品ですね」「そうなんです 大事にします」って解散した
— ジューシーフルーツ井上 (@magro343) June 1, 2021
解散しちゃった( *´艸`)
相手に寄り添った接客
ここぞとばかりに違う商品を押し売りしてくる店より、よほど信頼できる気がします。
私もそうでした!ちょっと耳かけのところが割れたから新しいの買いに行ったら「今のお似合いですよ、まだまだ使えますよ」って無料で修理してくれたよ。ずっとJINSにしよーって思った。 https://t.co/1B1Tu1d9BJ
— わたあめ (@clipper_tea) June 2, 2021
「嬉しかったのでカラーサングラスをまた買いに行こうと思います」と綴った、井上さん。
店員さんの真心のこもった対応へ拍手を送ります(*´▽`*)
関連:ドリンク注文時、店員の言葉が聞き取れず「はい」と言うと
みんなの反応
●良い店員さんだなぁ
●わかる!JINSの店員さんには私も本当に素敵な接客してもらった。親切だし眼鏡愛感じる人多いイメージある。もう15年くらいJINSで買ってる
●これはこれで信頼をつなげる良い営業かも
●さすがJINS
ホッコリするやり取りに、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!