お店&接客

2月14日、とあるクロネコヤマト配達員の「神対応」に感激した話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週の2月14日。

りーくん@ダイエット頑張るぞ! (@re_omae)さんは、とあるクロネコヤマト配送員さんの「神対応」に、感激したそう



 
何という優しさ…!!(;∀; )

「感謝」の尊さ

その後、こんな報告も投稿されていました!

 
特別なサービスには、特別な感謝を。

「スタッフとお客」という関わりを越えた、温かな思いやりを感じる一幕ですね(*´∀`*)

関連:ヤマトの荷物に貼られた謎のシール。スタッフに意味を聞くと?

みんなの反応

●配達員さんのマニュアルにないホスピタリティーや、きちんとサポートセンターへ連絡した奥様も素晴らしい。ただでさえ大変な配達員さんのモチベーションもあがります。クレームばかりでなく、良かったことを伝えることが出来る優しい世の中になるとサービス業のレベルもぐんぐんあがると思います

●私も似たようなことあった!クロネコヤマトのお兄さん(イケメン)に仕事でやむなく再配達の再配達になってしまい、再配達問題が話題だったのもあり、申し訳ないと謝ったときに言われたのが、「お客様が望むなら、僕は何度でも届けに来ますよ」という発言+爽やかな笑顔だったときは神はいると感じた

●ほんとーーーにクロネコヤマトさんは思いやりある方ばかりだと思う。配達してくれる時も挨拶と笑顔が毎回素敵。こちらの予定まで気にしてくれるし本当ありがたい

●良いことしたり、頑張ったことが褒められる世の中って素敵

 
ほっこりするエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag