仕事

ヤマトの荷物に貼られた謎のシール。スタッフに意味を聞くと?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

瀬川 (@see_lll)さんのもとに、クロネコヤマトの荷物が届いたときのこと。

外装に「見慣れないシール」が貼ってあったので、その意味を聞いたら



 
VIP待遇!!

激レア

開封する際のドキドキ感も増しますね…(笑)!

 
調べてみても、このシールが貼られる基準は不明のようです。

いつか現物を見てみたいものですが…なかなか難しいかも知れません(;∀; )

関連:『いい社員教育』 クロネコヤマトの配達員が、「黒猫」のいる家を訪れた結果?

みんなの反応

●果たして生きてるうちに巡り合えるのだろうか。金のクロネコ

●ヤマトで働いていますが、一般便はもちろんですが、VIPは特に気をつけてます。滅多に出るものではないので、取り扱いには細心の注意と管理を徹底します

●パソコン修理屋を営んでいた時、宅急便でお客様に送る時はVIP便でございました。懐かしい

●VIPシールってやつだな。確か倉庫内でもバイトが触ってる様子は見たことないし、デカいパレットに平置きにしてる位には本当やべぇやつだったな

 
大変珍しい光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag