クマとトラとライオンの一家 どうぶつ

強い絆で結ばれた3匹!姿は違えども仲良しなクマとトラとライオンの一家

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仲良く暮らす3匹の猛獣、クマとトラとライオンの一家を紹介します。

[ada]

アメリカグマのバルー、ベンガルトラのシェア、ライオンのレオは、生後2ヶ月のころから麻薬ディーラーの元で一緒に育ちました。3匹は劣悪な環境下で、満足な食事ももらえずに、虐待を受ける日々を過ごしていたのです。

blt4

 
しかし、ある時、アメリカ・ジョージア州の動物保護団体によって救い出され、その団体が運営する施設へと移されました。救い出された時の3匹は、栄養失調の状態で、寄生虫にも感染していたそうです。

 
団体は、「虐待を受けつつも互いに助け合い、家族として育った彼らを一緒に生活させたい」と望んでいましたが、「高いフェンスを立て直さなければ3匹一緒に暮らすことは許可できない」という州の取り決めにより、3匹を離れ離れにせざるを得ない事態に…。しかしながら、それを知った多くの人々の出資により、高いフェンスを用意することが可能になりました。

blt6

 
こうして、3匹は保護団体の施設にて、仲良く一緒に暮らしています。

blt5
o-BLT-570
tiger-lion-and-bear-cubs-rescued-13-years-inseparable_R

苦難を一緒に乗り越えた3匹だからこそ、見た目は違えども、より強い絆で結ばれているようです。3匹の穏やかな表情が胸を打ちます(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag