どうぶつ

猫に障子を破られるので「プラスチックの障子」に張り替えてみた…(笑) 6枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ココニャ (@kokonananya)さん家の愛猫・サバ身ちゃんは、障子を破るのが大好き。

新しく張り替えても、すぐに破られてしまうのだとか。

 
しかしココニャさんも、負けてばかりはいられません!

なんと今回、破られないよう「プラスチック障子」を導入! すると・・・

 
いつもとは違う障子の様子に、「あれ・・・」となっている様子。障子を破るのを諦めたようです!

これで、障子に平穏が訪れましたね(゚^ω^゚)゚

 
と思いきや・・・

その翌日、プラスチック障子の異変に気付いたココニャさん。

saba1

saba2

 
これは怖い(笑)

サバ身ちゃんが、虎視眈々と障子を狙いにきています・・・!

 
そして・・・

 
やっちゃった(´;ω;`)

舌を出して、満面のドヤ顔です(笑)

 
けれども、プラスチック障子も負けていません。

 
挟まっちゃった(=ΦωΦ=)

サバ身ちゃんとプラスチック障子の戦いは、まだ始まったばかりですっ!!

Twitterの反応

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag