どうぶつ

自分のご飯を必死で守ろうとする子猫の姿が、キュートすぎて悶絶…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まだ小さく可愛い子猫ちゃん。

しかし、その全身からは「大切なもの」を守ろうとする闘志がみなぎっていました!

[ada]

動画のキャプチャ画像

子猫ちゃん、お食事の時間のようです。

cf001_r

 
「早く早くー!」

可愛い声で鳴きながら、飼い主さんに催促。

cf002_r

 
飼い主さんは、周りにいる大きな猫をけん制しつつ、子猫のお皿にご飯を載せます!

cf003_r

 
さあ、楽しい楽しい食事タイムの始まり!!

と思いきや…!

 
よっぽどお腹が空いていた様子の子猫ちゃん。

必死でがっつくあまり、追加でご飯を載せてあげようとした飼い主さんのスプーンまで「敵」と認識し…

「取らニャいで!」とばかりに、前足でブロックします!

cf004_r

 
面白がって、横からちょっかいを出す人には・・・。

殺気だったネコパンチをお見舞い!!

cf005_r

 
そして最終的には、身体全体でお皿を隠してしまいました(笑)

cf006_rcf007_r

 
「絶対に渡さニャイ!!」

子猫の必死な姿に、思わずにやけてしまいます!( *´艸`)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag