どうぶつ

おとなしく車に乗っている犬「えっ?もしかして…ドッグパーク!?」 気づいた結果(笑)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

飼い主さんと車で移動する犬のスクラッティ。
sitting-quietly_r

 
初めはおとなしく助手席に座っていましたが、車が「ドッグパーク」(犬をリードなしで遊ばせることが可能な施設)に近づいていると気が付いた瞬間…!

[ada]

動画のキャプチャ画像

車がドッグパークに向かってることに気付いたスクラッティは、大はしゃぎ!

start-barking_r

 
看板が見えると、さらに激しく吠えます。

board_r

 
「ドッグパークだ!!!!!!!!!!」

barking-so-hard_r

 
そして、運転している飼い主さんのところに!

「ありがとおおおおお!!!!!」

excited_r

 
挙句、ハンドルをもって一緒に駐車スペースを探します(笑)!

searching-parking-spot_r

 
「ちょっ、ダメダメ、待って、待って!」と、飼い主さんも焦ってしまうほどに興奮しているスクラッティ(笑)

本当に、ドッグパークが好きなんですね!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag