エンタメ

すげえええ!颯爽と走る1台の赤い車が、SF映画さながらの「変形」を見せる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

颯爽と走る1台の赤い車。こちらに近づいてきたと思ったら・・・!?

trans001_r

 
驚きの光景を、ぜひ動画でご覧ください!

動画のキャプチャ画像
よく見ると車は無人で、手前の男性がリモコンで操作しているようです。

trans002_r

 
そして、こちらに向かい合ったと思ったら、ドアが開き…

trans003_r

 
えっ!?

trans004_r

 
いきなり車体が持ち上がり、「変形」を始めました!

trans005_r

 
そして…!

首が出て、巨大な人型ロボットに!

trans006_r

 
その様子は、さながら「トランスフォーマー」のようです!!

 
さらに、ロボットは音声や煙も発します。スゴいギミックですね…(; ・`д・´)

trans007_r

トルコのLetrons社が開発したというこちらのロボット。

まだ歩行は不可能なようですが、およそ30秒で自動車からロボットに変形していく姿は、それだけで十分に圧巻です…!

時代はSF映画で観た未来へと、着実に近づいているのですね!

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag