エンタメ

au三太郎CM、最新作で明かされた「出会い」のエピソードに思わずホロリ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3人の子どもたちに囲まれ、「どんぶらこ~」とはやし立てられていたのは…

幼いころの桃太郎です。
m001_R

 
彼は言い返すこともせず、ただ泣きながら、その場にうずくまっていました。

 
桃太郎、金太郎、浦島太郎が笑いあり涙ありのドラマを披露するauの人気CM「三太郎」シリーズ。

先日公開された最新作では、仲良し3人組の「出会い」にまつわる、素敵なエピソードが明かされました!

続きのキャプチャ画像
「友達なんかいなかった」

そんなナレーションとともに画面に映し出されたのは、成長した桃太郎。

 
手には小箱のようなものを大切そうに抱えています。
m002_R

 
場面は再び、幼少期に戻り…

 
「弱いものいじめ~!」

そう叫びながら幼い桃太郎のもとに飛んできたのは、浦島太郎と金太郎でした。
m004_R

 
力持ちの金太郎を見たいじめっ子たちは、一目散に逃げ出します。

 
「大丈夫?」

2人は桃太郎の手をつかみ、引っ張り起こしました。
m006_R

 
再び、大人の桃太郎のモノローグ。

 
「ボクは出会ったんだ…一生の友に」
m007_R

 
先ほど、大きくなった桃太郎が手に持っていた箱には、「友だちのしるし」という文字が刻みこまれていました。

 
桃太郎は、思い出します。

 
初めて出会った日、浦島太郎は、きれいな貝殻をくれました。
m008_R

 
「いいの?」

「うん!」

 
一方、金太郎からはドングリを渡され…、

 
「要らない」

「またまたまた~」
m009_R

 
3人でじゃれ合ううち、桃太郎の頬を伝っていた涙は、すっかり乾ききっていたのです。



そして画面は、大人の桃太郎が持つ箱の中身を映し出しました。

m010_R

 
「大事にしてるよね、それ」

傍らから、かぐや姫がそう語りかけます。

 
そこへ、今日もまた、あの2人がやってきました。


「もう、毎日来なくていいよ!」

「またまたまた~」
m011_R

 
3人でふざけ合う姿は、あの日とちっとも変わりません。

「ボクたちは、ずっと、ずっと、ずっと、一緒だ」

ホロリとさせるストーリーに、思わず見入ってしまいました…!( ;∀;)

スポンサーリンク
エンタメ動画
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag