どうぶつ

半年ぶりに帰ってきたパパに駆け寄るハンデを抱えた犬。その姿に心打たれる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6ヶ月の任期を終えて自宅に帰ってきた飛行士の男性を、奥さんとペットの犬たちが総出でお出迎え!

その中に、ハンデキャップを抱えながらも一生懸命に男性に近寄っていく、一匹のワンコの姿が。

彼女の名前はエマちゃん。なんとも健気なその様子に、多くの方が感銘の声を寄せています!

[ada]

動画のキャプチャ画像
帰宅した男性に駆け寄る2匹の犬。そこに遅れて…
dog1

 
エマちゃんもやってきました!
dog2

 
生まれつき障害を抱えている彼女は、後ろ足を動かすことができません。

それでも、前足だけで体を引きずりながら、一生懸命近寄っていきます。
dog3

 
そして、ついに男性のもとへ! 他のワンちゃんたちと一緒に、いっぱい撫でてもらいます!
dog4

 
パパに抱っこされ、ご満悦のエマちゃん。 とっても幸せそうです!
dog5

男性が出発する前に、この家に引き取られたというエマちゃん。奥さんによると、家には犬用の車いすがあるそうなのですが、エマちゃん自身が使いたがらないのだそうです。

「何度も使い方を教えようとしたけれど、全然興味を示さなかったわ。エマはいつもそんな調子なの。彼女は自分が『特別』だなんて少しも感じていない。エマは彼女だけの方法で走ったり遊んだりして、自分の人生を思いっきり楽しんでいるのよ」

 
エマちゃんのFacebookにも、キュートな写真がたくさんアップされています! パパの帰宅を心待ちにしていたエマちゃん! またいっぱい遊べるね(*´Д`)!!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag