どうぶつ

ゴミ出しに行ったら東京なのにタヌキを発見。からの急展開で子猫のパパになった話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterユーザーのもりかわさん (@morikawa1go)が、ある朝ゴミ出しに外に出ると…。

 
東京であるにもかかわらず、タヌキが出現!

その近くには、子ネコがひっくり返っていたというのです!

 
病院では…

 
この赤ちゃんネコを育てようと決意したもりかわさん。

授乳しているうちに、母性が芽生えてきた様子!

 
噛みぐせはあるものの、ずいぶん慣れてきました!

 
毛並みも良くなってきました。もりかわさんの手の中で、とっても気持ち良さそうです( ´∀`)

 
甲斐甲斐しく赤ちゃんネコのお世話をするもりかわさんに、Twitterユーザーたちからも応援が!

 
そしてハッと気づく…!

 
『赤ちゃんに乾杯!』とはフランスのコメディ映画。3人の独身男性が住むアパートの前に赤ん坊が置き去りにされ、戸惑いながらも子育てに携わっていく様子をコミカルに描いた名作です。

思わぬいきさつでパパとなり、「ネコの赤ちゃんに乾杯!」状態で奮闘中のもりかわさん。温かな方に見つけてもらえて良かったね、子ネコちゃん!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag