話題

マジか(笑)!! テラスに鳥のエサ箱を置いたところ…斜め上すぎる結果に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外掲示板Redditに投稿された『テラスに鳥のエサ箱を置いた結果』が注目を集めています。

 
野鳥が好きで、自宅のテラスに「鳥のエサ箱」を置いてみたという投稿者さん。
11012717293_f2c6404095_z_R

 
鳥が集まっている様子を楽しみに、テラスを覗いてみると



こんなことに!
bird1_R

 
えええええ((((;゚Д゚))))
bird3_R

おまけに1匹のクマは、こちらをじ~っと見ているという・・・。

こっち見んな!っと叫びたくなる思いですが、いなくなってくれるのを待つしかありませんね(・_・;)

 
海外掲示板の反応は・・・

●ヘイ! 僕らが君の小鳥ちゃんだよ!

●こんなの、困(クマ)っちゃう

●「もっとちょうだい」っておねだりしてるみたいだな

●こんな隣人がいたら嫌だ

●一体、どんなとこに住んでるんだ??

●アイム ア バード(笑)
bird2_R

 
投稿者さんによると「この中の4匹は1歳以上だと思う。この地域(米ニュージャージー州北部)では、クマがいるのは至って普通のことだよ。まだシーズンじゃないと思ってエサ箱を置いたんだけど、今年は暖冬でクマの出没がちょっと早かったね」とのことです。

自宅のテラスでクマに遭遇するのは、勘弁いただきたいですね。。。

スポンサーリンク
話題驚く
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag