話題

友達が出産したんだけど、病院がセレブを通り越して貴族(笑) 7枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

出産時や入院時、妊婦さんをしっかりケアしてくれる、ホスピタリティの整った産婦人科はとっても安心ですよね。

Twitterユーザーのまみこさん(@mamico_cfl)のご友人が出産された病院が話題です。

ChDQOziUgAAK7B8_R

すごすぎる(笑)

こちらは、東京都・吉祥寺の水口病院に備えられた、特別室「エリザベートルーム」限定の、来客時用ガウンとのこと…!

単なる豪華ではなく、「貴族」という言葉がしっくりハマります。

 
そしてこちらが「エリザベートルーム」。

永遠の美を追求した皇妃・エリザベートをモデルにしたお部屋だとか…!

なんとも絢爛豪華です。

 
さらにさらに

姫気分、間違いなし(笑)

 
水口病院は、エリザベートルームのほか「フェミニン」や「エレガンス」「モダン」などといった、コンセプトの違う個室を備えているようです。
ph1

CgO4MjNVIAIW2eM_R

 
廊下も煌びやか!
ph2

 
なんと、ときどきクラシックコンサートまで開かれているのだとか!!

 
とにかく規格外のこちらの病院に、Twitterユーザーは…

 
一生のうち数回しかない出産ですから、こんな病院で思いっきりセレブ気分に浸るのもいいかもしれません!

スポンサーリンク
話題驚く
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag