どうぶつ

悪質ブリーダーに虐待されていた猫。家族のぬくもりを知り、この笑顔 6枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペルシャ猫は、ゴージャスな毛とふくふくとしたフォルムが特徴です。

しかし、悪質なブリーダーのもとで虐待されていたコチラのペルシャ猫は、あまりにもかわいそうな姿でした。
980x_002_R

ひどくやせ細り、目は細菌に感染したのかベトベトとした目やにで汚れている状態…。

シアトルの動物保護施設に保護されたときには、失明の危険さえありましたが、毎日2回の目薬や軟膏、経口薬などのケアにより、無事症状も回復していきました。

 
そして2日後、動物保護施設にて、彼を家族として迎え入れてくれる男性との運命の出会いが! 彼はブリムリーと名付けられました。

新しいお家での初日。すぐに飼い主さんに甘えています。
980x_003_R

 
「実は、まったく猫好きな人間ではなかったんだけど、ブリムリーを見たら一瞬で彼を好きになってしまったんだ。ブリムリーは本当に可愛いやつで、生まれて初めてまともな家に住めるのを、楽しんでいるように見えるよ」と飼い主さん。

 
数日後、飼い主さんの愛情をしっかりと理解したブリムリーは・・・

この笑顔(*´Д`)!!!
980x_001_R

最高にリラックスしていることが伝わってきます。

 
「飼い主さんが会社に行くのはヤダにゃ~」
980x_R

 
「お腹を撫でてもらえると嬉しいにゃ」
980x_004_R

 
「これからもよろしくにゃ」
980x_008_R

保護されたときは悲惨な状態でしたが、いまでは飼い主さんに可愛がられ、とっても健康的に過ごしています。

優しい飼い主さんと出会えて良かったね、ブリムリー!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag