どうぶつ

「愛犬があなたの猫に夢中なんだけど…」 ご近所さんに貼紙を書いた結果(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

近所の家に住む猫を、窓越しに見るのが大好きだった犬。ところがあるとき、窓際に鉢植えが出現したため、猫を見ることができなくなってしまいました。

[ada]

すると、犬の気持ちを察した飼い主さんは、ご近所さんに宛ててこんな貼紙をしたのです。
2.27.16-Dog-Owner-Write-Letter-to-Cat-Owner1-504x590_R

近所の者です。おかしいと思うかもしれないけど、ウチの犬が6ヶ月もの間、あなたの猫ちゃんに首ったけなの。

窓の前に座っているあなたの猫ちゃんを一目見るために、ウチの子は1日3回柵に手を置いていたんだけど、今ではそこに鉢植えがあって・・・ひどく悲しんでいるの。一生懸命に猫ちゃんを探しているウチの子が見ていられなくて・・・。

もしよかったら、鉢植えを別のところに移してもらえないかしら?

 
貼紙を読んで、自分の猫に熱い想いを持ってくれている犬がいるということを知った、猫の飼い主さん。

すぐに鉢植えを窓から移動させると、こんな返事を残してくれました。
2.27.16-Dog-Owner-Write-Letter-to-Cat-Owner2-499x590_R

FOR TRUE LOVE
真の愛のために

付き合いのいいご近所さんで良かった(笑)!

そして、猫もちゃんと座っています。いつの日か窓越しではなく、もっと近くで会うことができるといいですね!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag