エンタメ

「責めてなんになるんだ?」 GACKTの後輩のミスに対するコメントが一流すぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元旦番組の定番になっている「芸能人格付けチェック」(テレビ朝日系)。芸能人がチームを組んで、味覚や音感などの様々なジャンルに挑み、正解数に応じて格付けされていくこの番組。

[ada]

2009年から出演するGACKTさんは、なんとこれまで一度も「一流芸能人」の座から陥落したことがなく、36問連続正解を記録していました!

しかし・・・2016年1月1日。GACKTさんと同チームだったKis-My-Ft2の北山宏光さんと中山優馬さんが痛恨のミス!

 
これで連勝記録はストップ。悔しそうな表情は見せつつも、後輩を責めることなく冷静を保ち、自身は正解記録を伸ばし続けたGACKTさん。

 
しかし、ファンたちも期待を高めていた中での今回の結果に、悔やむコメントもちらほらありました。

すると、これに対してGACKTさん本人が、ポジティブの極みとも言える切り返しをしてくれました!

 
後輩たちを責めなかったことについても、さらりと自論を展開。

番組での格付けでは普通芸能人となってしまいましたが、誰もが認める「一流」を貫き続けるGACKTさん。これは男前すぎる(*´Д`)!!

スポンサーリンク
エンタメ芸能
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag