それは残業キライ子ちゃん(@monamick30)さんが、美容院を訪れたときのことでした。
美容室。ネット予約で“静かに過ごしたい“にチェックつけて、髪切る前のアンケート“会話したくない“にマルつけたのに、鏡の前。美容師に「お仕事は?お子さんは?これからお出かけ?」と質問攻めにされたので仕方なく答え続け…お会計。美容師に「お話、出来るじゃないですかぁ」と言われ、アワ吹いた。
— 残業キライ子ちゃん (@monamick30) August 13, 2022
えぇ…(゚Д゚;)
失礼な対応
顧客の意図を全く汲み取れていません…。
会話できないと会話したくないは、全くの別物😓
— かのかの🍀 (@kanokano1000) August 13, 2022
人を試すような接客はやめていただきたいですね。
みんなの反応
●新手の修行
●手堅くアンケート通りのサービスでいいですよね
●二度と使わない美容室に認定ですね
●だれも『できない』なんて言ってなーーーい!ってなりますね
頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。