人間関係

夫に「洗面台にヒゲを落とさないで下さい」と言ったら…は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「夫に何も言いたくなくなる理由」

そんな書き出しから、豪雨のマーチ(@sunny_rain2021)さんは以下のような呟きを投稿しました。

おっしゃる通りです。

ホワットアバウティズム

ヒゲと夕飯の因果関係がわからないうえ、テレビという娯楽と掃除という家事を同列に語るのも理解できません。

話が通じない相手と共同生活を送るのは難しいですね。

関連:ピカピカに拭き上げたコンロを見た夫が…まさかの展開に絶句

みんなの反応

●ワイの両親で草。「電気つけっぱやったで」言うたら「お前は今まで散々迷惑かけてきただろうが!!」とか意味不明な返しくる

●これうちの夫もやるんだよな。こんなキツい言い方じゃないけど。コンロ掃除し忘れていることを指摘したら「この前自転車のカギ取り忘れてたよ」みたいな。全然関係ないことを切り返し文句に使うの意味不明すぎる。言い返すことで心のバランス保とうとしてんのかな

●夕食早く作ったら髭落とさないのかな?うちのパパと同じようなこと言ってて笑える..

●こういうポスト見ると結婚しなくて良かったと思う

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag