ローカル

「どちらが男性用か女性用かわかりすぎるトイレ」見ると…すげえ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

旅丸sho🎒旅する経営者(@tabimarusho)さんが投稿した、インドの空港にあるトイレの写真に注目が集まっています。

たしかにΣ(゚Д゚)

さまざまな事情

公用語は英語とヒンディー語ですが、憲法で公認されている州の言語が21言語あるうえ、州や地域・民族が異なると違う言語を話すため、インド人同士であっても英語で会話することが多いといいます。

また、識字率は女性のほうが低く、貧困層の多い州で識字率が低くなっているのが現状です。

誰が一目見ても理解できる工夫がしてあるのかもしれませんね。

関連:夫の友人が家へ遊びに来る際、妻がトイレに置いたモノは…あ

みんなの反応

●おもしろい試み。自分がおっさんだからかもしれないけど、女性の写真につられる男性が出てきそうだと思った

●イケメンと美人か。これお互い違う方に引き寄せられるんじゃない?

●すっごい陽気な音姫もつけといて欲しい

●初見でここをトイレだと認識できるかどうか自信がない

まさかの光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
ローカル生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag