人間関係

彼氏の鞄に女性用化粧品が紛れ込んでいたので、問い詰めたら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ふろたん(@t1XRVd8r4mJLMyw)さんが投稿した、あるカップルのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが(;゚Д゚)

アウト

「そこには最後まで潔白を訴えるバケモノがいたそうです」と、ふろたんさん。

機転を利かせ、時間を与えずその場で化粧をさせた彼女に脱帽です。

噓つきは信用できませんね。

関連:「ここ一年、頭がアホだった為デカ病院で検査したら」衝撃の事実

みんなの反応

●すぐバレる嘘はやめた方がいい

●ぎゃー!いつぞやの元彼が全く同じ言い訳してたー!ワイのコンビニで買ったDHCお泊まりセットが消えた代わりにRMKのスキンケアが置いてあって、問い詰めたら会社の人に女装させられたから仕方なく買ったとか苦しい言い訳してたな

●俺はメンズメイクしてたからわかるけど始めた時「化粧下地って何?」「アイライナーのリキッドとペンシルって何?」ってなるし今でもBBとコントロールカラーとコンシーラーの正しい順番わからん

●オチが可愛い男の娘が爆誕する系だと思ってたら普通に浮気してるだけだった

思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag