お店&接客

セブンイレブンの冷凍食品を食べて、改めて実感したことは…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「セブンイレブンの冷凍食品を味わう度に……」

そんな書き出しから、事務カリー(大掃除垢)(@zimkalee)さんは以下のような呟きを投稿しました。

そうかもしれない(*’ω’*)

思わず納得

なお、引用リポストにはこんなコメントも。

電子レンジ1つで、お店さながらの本格的な味を楽しめるのはありがたいですね( *´艸`)

関連:日本では、入院した人に果物の盛りかごを贈ると外国人に話したら

みんなの反応

●大衆向けのチェーン店のレベルの高さも間違いなく世界一ィィィ!どこで食べても同じクオリティのメニューを出せるのは当たり前のようで毎度感嘆させられる

●まあ700円台でどんだけおいしい思い出来るかって事に関してはフランスより執念深かったんだろうなとは最近思う

●海外で1人3万円のコースを頼んでも、セブンイレブン以下のクオリティで涙出たことがある

●セブンの冷凍の蟹パスタ本当においしい。私の舌ではお店で食べるのと遜色なくおいしく感じるし、お店で食べるより安上がり

共感を呼ぶお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag