人間関係

離婚した母親に、娘が「彼氏つくらんの?」と聞いてみたら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「実母は離婚後……」

そんな書き出しから、ぺごちゃん🦍(@p5p5p5ring)さんは以下のような呟きを投稿しました。

素晴らしい。

親の鑑

娘を第一に考えられるお母さんに感服します。

知らない異性が家にくる心配がないため、安心して生活できますね(*’ω’*)

関連:両親に「子どもが何歳になったら安心できる?」と聞いたら…あ

みんなの反応

●うちの実母もほぼ同じこと言ってaccess、B’z、チャゲアスからの平井堅と渡り歩いた

●私も昨日、中学生の娘に『ママ、再婚せんの?』って言われたから、『仮にママが一緒に暮らしたい相手がおったとして、あんた達からしたら知らんおじさんやし、そんな人と暮らすのストレスやろ?』って返事した

●うちの母も自分が子どもの時に母娘で彼氏の子ども妊娠した近所の人を見て「絶対彼氏作らん」と思ったそうな。娘からしたら本当に有難いよね

●ロリコンで娘目当てで近づく人もいるくらいだからね、娘を守れるなら一生1人でいい

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag