生活と仕事

「新幹線の指定席にババアが座ってたから…」続く展開に唸った

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダル医車(@barimendoi)さんが投稿した、新幹線車内でのエピソードに注目が集まっています。

ええ(◎_◎;)

図々しいにもほどがある

車掌さんに確認されなければ、目的地までずっと座っていたに違いありません。

確実に座りたいのなら、最初から指定席を購入してほしいですね。

関連:「今日ほど最悪な日はない」新幹線のトイレから座席に戻ったら…

みんなの反応

●こないだNEXの指定席のってたら、若者2人があいてる席にゆったりすわってた。車掌が来て切符チェックでおいだされてた。そりゃ、売れてない席に人座ってたらチェックするよなぁ

●指定席のドアは指定席切符通さないと開かないとか出来ないかなといつも思う

●前から不思議やったんやけど自由席でも空いてるなら指定席座っていいみたいなのホントやめてほしいんよ。なんで高い金払ってんのにケチったやつの不快な体温感じながら座らなアカンのよな

●上手い言い方!何かあった時の参考にしよ

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag