体験談

人身事故が起き混雑した電車内で息子が大泣きし、困っていたら…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日の月@はなまるを贈る人(@koyoinotuki_m)さんが投稿した、電車内でのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが(*’ω’*)

世の中捨てたものじゃない

なかなかできることではありません。

今日の月@はなまるを贈る人さん親子が、心優しい人に助けてもらえて良かったです。

機転を利かせた男性へ拍手を送ります(*^_^*)

関連:「人間の圧縮率バグ」池袋駅ホームの写真を見ると…ヒエッ

みんなの反応

●満員電車は大人でも疲れてる時は泣きたくなるもん。ママさんも息子さんもお疲れさまでした

●泣いてるのはうるせえ!とかは言わないよ、仕方ないし泣き止ませるのって難しいと思うから。でも逆に、泣き喚けば座れる成功体験をさせるのは正しいのか?って思って譲らないや

●周囲の大人たちが誰も小さな子どもに席を譲らない日本の子育ての厳しさも感じられました(最後の方に譲った人はいたけど)

●きつい状況の時の小さな思いやりは、何百倍もの愛だな!

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag