人間関係

子の発熱時、夫から休めない宣言をされた妻の怒りに…21万いいね

スポンサーリンク
スポンサーリンク

でんぶ(@natto_bakkari)さんが投稿した、自身の夫にまつわる呟きに注目が集まっています。

たしかに(# ゚Д゚)

ドームでのソロライブなら仕方ない

「お前の!代わりは!いるんだよ!ってバスドラムに頭突っ込んでやりたい!」と、でんぶさん。

なお、引用リポストにはこんなコメントも。

夫婦間にも気遣いは必要。

会議などで絶対に休めないとしても、”俺をあてにしないでよ”とも取れる発言はしないでほしいですね。

関連:妻「授乳に疲れたので夫の乳を掴んで…」続く展開に泣いた

みんなの反応

●ドームでソロライブなら許せる。じゃあ仕方ないな!最高のパフォーマンスしてこいよ!て言える

●オタの友が「羽生結弦が全日本欠場したときより無理ってこと?」とかましてたのほんと好き

●言い方だよなぁ。「今日は◯◯があってどうしても休めないからお願いできる?明日はなんとか休めるようにするから今日遅くなるかもだけど」とかだったら「任せろ!!!」ってなるもんね。育児は互いを尊重する気持ちがないと一気に不満がたまるよね

●子どもの熱が純粋に心配って気持ちがなくて、熱出されると迷惑みたいなニュアンス出てるのが親としてがっかりだよね

共感を呼ぶお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag