体験談

ハウスメーカーの見学会で、防犯ガラスをハンマーで殴ったら…あ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

優里 𝕏 闇情シス 🕳️(@Yu_Ri_SYS)さんが投稿した、ハウスメーカーの見学会でのエピソードに注目が集まっています。

ええ(;゚Д゚)

衝撃

「二発目は体が勝手に動いてましたねw」と、優里 𝕏 闇情シスさん。

予想外の展開に、担当者も内心焦っていたかもしれません(;^ω^)

関連:越してきた古民家の台所に、大量の釘が打ってあり謎に思ってたら

みんなの反応

●それは自動車に閉じ込められた想定ですね

●某ハウスメーカーの工場見学で構造体(鉄骨の枠)を自由落下させても壊れません!って展示を見て周りに合わせてワーと言ってたけど「実際の地震とはかかる力の大きさもモードも違うしな…落下も最も有利な面を下にした真下落下だし」と思ってた

●おじさんが子どもの頃に使ってた「象が踏んでも壊れない筆箱」をかかと落としで一発で壊したの思い出した

●助走せんでも、その場で砲丸投げの要領で2回くらい回って遠心力乗せてガツンとやったら破れる

思わぬお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag