お店&接客

「10分前にいたラーメン屋に財布を忘れて戻ったら…」思わぬ展開

スポンサーリンク
スポンサーリンク

𝐍𝐄𝐊𝐎𝐌𝐀𝐑𝐔(@joruju_nekomaru)さんが投稿した、ラーメン屋でのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが(;゚Д゚)

GPSさまさま

その後……!

お子さんが書いてくれた手紙も無事戻ってきて良かったです。

𝐍𝐄𝐊𝐎𝐌𝐀𝐑𝐔さんのお人柄に感服しました。

関連:「失礼すぎるだろ」すき家で裏メニューを頼んでみたら…

みんなの反応

●これ私もやられた経験あるしバイト先で同僚がやらかした事もある。恐ろしい事だけど世の中には手癖の悪い人間って意外と多くてほんとチャンスと思ったら衝動的にやるんだよね。これをやる人は息を吐くように嘘もつくよ

●落とし物に関しては「探しましたが、今のところ見当たりません」と言うように統一している飲食店もあります。理由はそれが、たとえどう転んでも、店はその責任から回避されるから

●私のカシミア×シルクストールも戻らなかった

●やられたことあるからgps大事。飲食店は正直信用してない、というかやられて確信に変わった

思わぬ一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag