ローカル

「米国人上司が、日本人発見器を発明していた」その内容にドキッ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Yuki Ikeno❓大動脈外科医(@IkenoYuki)さんが投稿した、アメリカ人とのエピソードに注目が集まっています。

なんと( ;∀;)

国民性

お辞儀をされたら返してしまうのは、日本人のサガかもしれません。

他にも色々な見分け方がありそうですね( *´艸`)

関連:イタリア人から『シンプルで日本らしい料理』をリクエストされ…

みんなの反応

●お土産屋の兄ちゃん、「日本人ですか?」は振り向いてくれないけど、「落ちましたよ」は確実に振り向いてくれると言っていたな

●握手を求められたのにお辞儀で返す日本人なんていない、という理由で日本人に化けたスパイを見つける話がゴルゴ13にあった。握手を求められれば握手を、お辞儀されたらお辞儀を、我を出さずとにかく相手に合わせるのが日本人てとこですかね

●俺も鹿にお辞儀されて反射的に返してしまったしなぁ

●海外行った時に日本人見分けるの前髪だわ

共感を呼ぶお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
ローカル生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag