ローカル

試験会場に向かう為、Googleマップの案内通りに歩いていたら…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とーふ(@Tofuiizu)さんが投稿した、Googleマップにまつわる呟きに注目が集まっています。

えっΣ(゚Д゚)

困惑必至

「吹田市の片山公園の付近です」と、とーふさん。

目的地に辿り着けるのか不安になるのも頷けますね(;´・ω・)

関連:「Googleから”お前異常やで”みたいな通知が来る」見ると…えっ

みんなの反応

●同じ思いしてる人がいて安心した。こっちは大学へ行く案内の通りに進んだらトトロの世界に迷い込んだ

●たぶん、990点が取れる伝説のアイテムがあると思う!

●Googleマップ変な道勧めてくるよね?!初めて行く温泉行くといっつもその温泉の従業員出入り口案内される…働けと申してるのか…?

●Googleマップほんとに突然狂ってそこ一般人入れないだろみたいな道出してくるから大事な日には信用しない方がいい。共テ会場の大学の裏口に案内されて泣く泣く職員の人に連れてってもらった

二度見必至の光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
ローカル生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag