お店&接客

【強い】業者からウォーターサーバーを勧められた為…こう返した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ウォーターサーバーを勧められたんだけども……」

そんな書き出しから、ふぉっくすとろっと641🚀❤️‍🔥🪐🔭☀🌟(@yukimohumohumo1)さんは以下のような呟きを投稿しました。

すごい( ;∀;)

強い

営業を諦めざるを得ない一言です。

”実際に使っていたが自分には合わなかった”という風に断るのがベストなのかもしれません。

関連:「NTTフレッツ光利用者に請求の件で電話した」と言われたので…

みんなの反応

●商業施設内のウォーターサーバー勧誘、この断り方で行こうかな

●私は勧められたら「使ったことあるけど、チョロチョロしか出ないのが嫌なんです!ジャーって出るようになったら検討しますね!」って言ってる

●うち常飲してるのが硬度300なので、国内のだとちょっと軟水過ぎてごめんなさい…。でも選べて毎回変えられるって面白いですね!…と、なにも考えず言ったらお兄さんがサクッと折れた

●今家に何年も使ってないウォーターサーバーあるんだけど、それ引き取ってくれるならすぐ契約するよって言うと大概逃げる

思わぬ返しに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag