人間関係

彼氏が女性の多い会社に転職する為、浮気を心配していたら…え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コロネ(@coroami)さんが投稿した、彼氏とのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが(;´・ω・)

認識の違い

「彼女いるから浮気しないという大前提を持たない男性も多くいるので、モテないから浮気しないとだけ言われると彼氏にその大前提があるのか心配」と、コロネさん。

自分が不安に思った理由を彼に話してみるといいかもしれません。

関連:「モテそうなのに彼女いないの?」と言ってくる女性に思うことは

みんなの反応

●女性は「しない」部分を大事にしていて、男性は「不可能」であることを大事にしている。「しない」は気分で覆るかもしれないから覆らない事実として「不可能」であることを大事にするのは男として共感できる

●これ難解すぎる。なんでデリカシーの話になるの?

●モテないから大丈夫って言うのも、モテたい意識があるからこそ言ってそうで、もし女の人に誘惑されたらどうなるんだよって考えちゃうかも

●女性が多い職場ってだけで浮気出来るくらいモテる自己肯定感が無いから前提として「モテないから」って言ってるだけで、浮気をするしないを選択するスタートラインにも立てませんよっていう意味の謙遜なんだろうけど女心的にはそういう事じゃないんだよな多分

考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag