人間関係

職場の人が、高校時代からの友人10人と続けていることは…マジか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「職場の人が……」

そんな書き出しから、ちょる(@CHORU_P)さんは以下のような呟きを投稿しました。

すごい(*’ω’*)

エモい

高校時代から交流のある友人が10人もいて、どこかでストップすることなく回っているということに驚きです!

青春時代の絆が今も続いているのがすごいですね( *´艸`)

関連:ある女性が10年越しに果たした『幼馴染との約束』に…泣いた

みんなの反応

●私も学生時代の後輩と交換日記してる。けどここんところは年1返すくらいになってるので、10人かつ2週間はすごい!

●大人で友達10人ってだけでも相当すごいのにそれが高校生からの付き合いでさらに交換日記を滞りなく回してくれるなんて人が良くできた方達が集まってるんだろうね。さぞかし絆も太かろう…羨ましいものだ

●10人ってのが絶妙で良いな。ある程度期間あるし書くことありそう。これ数人で回したら地獄やろ

●わたしも大人になって、つい最近交換日記始めた

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag