体験談

「怖い」迷惑系YouTuberが、営業終了5分前に電話をかけてきて…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「コールセンターで働く非正規仲間」

そんな書き出しから、見留 洋子(@EtobicokeYm)さんは以下のような呟きを投稿しました。

信じられない(# ゚Д゚)

再生回数稼ぎ

自分が相手よりも優越的な立場だと思い込み、憂さ晴らしのために電話をかけているのでしょう。

なお、リプライ欄にはこんなコメントも。

カスタマーハラスメントが撲滅される日がくることを願います。

関連:蕎麦屋で中年男性に「食事中スマホを見るな」と怒鳴られた女性は

みんなの反応

●会社の方針で切れるようにしてあげて欲しい

●非正規はサンドバッグ要員にされている部分がありますね…

●うちの勤めていたコールセンターあんまりカスハラ酷いときはマネージャーが電話交代して客と口喧嘩してたwそもそもの話が営業妨害なので客ではないですね!同じお話をもう00回されてますが回答は何回尋ねられても変わりません。って言い切って最後はガチャ切りしてた

●上のものに変わりますって言って保留にして永遠に待機させる

言葉を失うようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag