どうぶつ

手を取り合って立ち上がるネコと赤ちゃんがかわいすぎる 3枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

生後9ヶ月のジョシリンちゃんには、とっても頼りになる大親友がいます。

[ada]

それは猫のエディ! 3歳のメイン・クーンであるエディとジョシリンちゃんの間には、特別な絆があるのです。

ジョシリンちゃんが遊んでいるときは辛抱強く見守り、必要なときは手助けをしてくれるエディ。
12339358_10153348720631245_8119380553151666240_o_R

 
ジョシリンちゃんが横になろうとすると、さっと体を貸してくれます。
12405104_10153370153511245_538557593_o_R

 
一方のジョシリンちゃんも、エディのことが大好き! 四六時中エディの側から離れることがないほどです。

そしてエディは、ハイハイを教えてくれるだけでなく、なんと立ち上がり方も教えてくれるのだとか。

その様子がコチラ!
12371205_10153353998376245_9160045394875032712_o_R

しっかりとお互いの手を握り合って立ち上がる2人。同じくらいの身長で互いに支え合う姿が、最高にカワイイです(*´Д`)!!

 
いつもいつまでも一緒だよ!
12371205_10153353998376245_9160045394875032712_os_R

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag