人間関係

毎日親に怒られても同じ事を繰り返す男児。その心中は…マジか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぴか@4y👦🏻+2y👶🏻(@NicoPika3)さんが投稿した、男児にまつわる呟きに注目が集まっています。

そうなのかΣ(゚Д゚)

衝撃

「もう怒られないためにもやめよう」とはならないことに驚きです。

なお、リプライ欄にはこんなコメントも。

一度ダメと言われたことをやり続けても、怒られなくなる日がくることはないというのを理解してもらいたいですね(;^ω^)

関連:「2歳児と、先行きが不安すぎるソフトクリーム」見ると…あっ

みんなの反応

●絶望した。ワンチャン狙ってたってこと?

●「男児」だけじゃなく「成人男性」もだいたいこんな感じらしい。毎日毎回言わないと、「言われなくなった=認められた」と思うらしい

●息子、私としっっっかり目を合わせながら食べ物をハイチェアから落とすやつまじで毎日やるんだけどこういう心境なのかな?明日から「未来永劫ダメだよ」って言ってみようかな

●「今日はいけるとか無いからね?」と釘を刺すようにしてる

まさかのお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag