体験談

経膣エコーで嗤われ、会陰縫合で舌打ちされた女性が…怒りの訴え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はやし(@iori_chandesu)さんが投稿した、病院でのエピソードに注目が集まっています。

オッケー!!(# ゚Д゚)

想像力の欠如

妊婦が痛みを訴える度にまともに取り合わずあしらってきたのでしょう。

患者に寄り添うことができない医師が多数存在するとなると、診察から出産まで精神的苦痛に苛まれそうですね。

関連:看護師からあまりに酷い態度を取られた、女性専攻医は…

みんなの反応

●分かる。私も男性医に言われた。「そんなんじゃ産めないよ。そんなに怖がるならもううち(の病院)に来ないで。」忘れられないもんだね

●某国の経膣エコー、痛かったら言ってね!リラックスして!!!って言いながらジェルつけて入れてくれて快適だった。ジェルすら女にはケチる国JAPAN

●婦人科まじで痛いって言っても医者が「痛いわけないからね〜」という。やめてほしい。子宮の手術の際、本当に痛かったけど大袈裟目にイタイイタイ伝えてたら看護師さん達は職務のできる範囲で、少しでも痛くならない提案してくれた

●妊娠は病気じゃない・女は痛みに強いって言葉本当ウザイよな…旦那も「女の人は痛みに強いって言うよね」って言ってたけど違う。仕方なく堪えてるだけ。私初の陣痛で死にたいって泣いたし呼吸の仕方わからなくなって気絶した

腸が煮えくり返るようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag