人間関係

「最近仲良くなった女の子、全てが可愛くて…」続きにグッときた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「最近仲良くなった女の子が…」

そんな書き出しから、飛行する少女(@WZln8)さんは以下のようなツイートを投稿しました。

素敵(*’ω’*)

プラスでしかない

良い影響を与えてくれる存在が身近にいると、物事に対しての取り組み方が変わったり、新しい分野に挑戦する意欲がわいてきたり、変化をするきっかけを掴めます。

”自分にないものを持っている”同世代の同性に惹かれたことのある方も少なくないかもしれません(*^_^*)

関連:新入りのギャルに「わからない事があったすぐ呼んで」と言ったら

みんなの反応

●こんな友達いたらいいのにな

●こういう女の子になりたい人生だったわ

●私だったら多分嫉妬しちゃうから、この方みたいに素直に受け入れて尊敬できるって言えるような人になりたいな

●中学のとき好きだった女の子がこんなかんじのとても魅力的な子で、今でも外向的になりたいときはその子をロールモデルにして人と接してる

微笑ましい気持ちになるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag