生活と仕事

「無理ゲーだと思う」小学校から渡された封筒に困惑した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

shun@SeeD正社員エンジニア募集中 (@shun0157)さんが投稿した、『小学校に1つだけ物申したいこと』に注目が集まっています。

マジかΣ(´∀`;)

不安しかない

茶封筒の耐久性を考えると、6年間使い続けるのは難しい気がしますが…。

なお、ラミネート加工したりクリアファイルに封筒を入れて持たせたりと、様々な工夫をしている親御さんも多い様子。

年に数回しか使用する機会がないとはいえ、かなり気を遣いますね(;´∀`)

関連:『小学校に入学した感想』を尋ねられた新入生の反応に…キュン

みんなの反応

●これ、今日うちも似たような封筒もらって嫁と「無理やろ…」ってなりましたw

●うちはもうちょい頑丈でしたね〜頑丈だったからまあなんとか形は保ててました。この薄さだともたないのでは

●A4サイズを容易に超える封筒は、確実にランドセルへのファーストテイクでグシャッとなりますwww

●もらってすぐ透明テープで補強するしか…っ

まさかのお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag