体験談

蕎麦屋で中年男性に「食事中スマホを見るな」と怒鳴られた女性は

スポンサーリンク
スポンサーリンク

きり子(@saita06123)さんが投稿した、蕎麦屋でのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが(;゚Д゚)

はた迷惑

なんでも、ガタイのいい男性客が退店し、女性客と初老の小柄な男性のみになったところでいきなり大声を上げてきたのだとか。

なお、引用リポストにはこんなコメントも。

憂さ晴らしにいちゃもんをつけてくるのはやめてほしいですね。

関連:「女の子は気をつけて」宅配BOX指定でもチャイムを鳴らす業者が

みんなの反応

●うちの店もおひとり様は結構スマホ見てますし、一人旅の新しい形態だと思ってます

●なんで同じことしてる男性には何も言わんのか、本当にこれがすっごく不思議なんだよねー。相手を見くびってイキる殿方って醜悪。それでいてちょっと反撃したら被害者面するのも目障り。心底消えて欲しいわ

●女性や子どもだけを狙って怒鳴りつけたりぶつかってくるおっさんは非常に多い。反撃してこないと思ってやってくる連中だから、反撃されることを想定していないので、反撃することを勧める。自分よりも強そうな男性には何も言えないレベルだから、反撃すると黙るよ

●このオッさん、オレがスマホ見ながら蕎麦食ってでも同じこというかな。因みにオレは身長180㌢でガタイもいい方だ

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag