体験談

「お客様に電話で”死ね”と言われたので…」ある呟きに頭を抱えた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コールセンターで働く女子(@teljobgirl)さんが投稿した、客とのエピソードに注目が集まっています

信じられない((((;゚Д゚))))

受話器の向こうも生身の人間

『お客様』だからといって、暴言を吐くことが許されるわけではありません。

件の客には、自身の振る舞いを省みてほしいですね。

関連:クレーム対応中。同僚の泣きそうな声が聞こえ、心配していたら

みんなの反応

●これ、会社は“クレーム”に対処するふりをして氏名と住所を聞き出して、脅迫だから警察に連絡してほしい

●こういうのはひたすら「お客様ー?少々お電話口が遠いようなのですが?お客様ー??」と言いながらフェードアウト→そっ切りしてた

●お客様って意外と簡単に『死ね』『殺すぞ』って言ってくるよ

●コールセンターはサンドバッグじゃない。電話越しに人と話す言葉じゃない

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag