体験談

双子にミルクを与えていたら、病室に来た看護師が…まさかの一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たまご(@_futagotamago)さんが投稿した、病院でのエピソードに注目が集まっています。

そんなことが(;゚Д゚)

無神経

デリカシーのない一言に絶句です……。

件の看護師には、二人分の育児で疲れている患者にかける言葉ではないということに気づいてほしかったですね。

関連:店で『子ども産む前と後では見え方が違う』と思った出来事は…

みんなの反応

●いらん一言ですね。同じ看護師として申し訳ないです。入院中は余裕ないですし敏感になりますもんね。私も何気ない言動に気をつけようと思いました

●これ、言われた本人にまったく刺さってないので言葉選びは完全にミスってるけど、言った側は「労いと称賛」のつもりだよね…二人の世界観とかタイミングが全く噛み合わなかった事故だ

●今全くイライラしてない私が見てもこれはあきらかに看護師が配慮足りなさ過ぎ

●手助け出来ないならせめて黙って消えてくれ。HP削るような事わざわざ言うなよなぁ

頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag