お店&接客

「パートのおばさん泣いてた」男性客がレジに手ぶらでやって来て

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホームセンターに勤めるあの店員(@ano__san)さんが投稿した、パート女性にまつわる呟きに注目が集まっています。

酷すぎる(# ゚Д゚)

悪質な行為

ここぞとばかりに罵詈雑言をぶつける男に言葉を失います。

ストレスのはけ口に自分より弱い立場である女性店員を利用する輩を客とは呼べません。

店側には、カスタマーハラスメントから従業員を守る体制づくりを進めてほしいですね。

関連:「学生時代バイトしていたラーメン屋を辞める時…」続きに泣いた

みんなの反応

●どうせ強面のにいちゃんだったら何も言えずに愛想笑い浮かべるだけのカスが調子乗るなよって思うわ

●本当に酷い。こういうの、捕まえたりとか前科付くようにしてほしい

●これにおばちゃんも悪いとかメンタル弱すぎみたいな反応が少数でもあるの怖すぎ。本当に何も悪くないからまじで。他の客・従業員も見てる中で理不尽に激怒されたらって想像しただけでも心がキュッてなる

●客商売ならどんな理不尽にも耐えろみたいな時代はもう終わりにしよう。性善説はもう通用しない

腸が煮えくり返るようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag